ホーム

イラスト

・ゼロマ作

044052061

・ろびこ作

007008

・クロ作

057

・ホロ様作

・マース作

・朔作

広告

22件のコメント (+add yours?)

  1. 曲碑 ケイ
    5月 21, 2013 @ 16:11:56

    まさか絵が残ってたなんて・・・!

    ごめん!私のやつ、いつかペンタブで
    書き直しますから取り下げてw

    色々不適切なやつ直したり・・・ね^p^

    返信する

  2. ゆるはち
    5月 21, 2013 @ 17:40:38

    あらw
    じゃあどれを取り下げるか指定してもらえるかな~?

    セッチャンマンは面白いので残しておきたい!

    返信する

  3. 曲碑 ケイ
    5月 21, 2013 @ 18:38:49

    手書き系全部直したい・・・w
    セッチャマンはぱうわーあっぷさせるからそれで勘弁!w

    あ、でもジャンとオーザ系は残しててもいいよwww

    返信する

  4. ゆるはち
    5月 21, 2013 @ 19:19:24

    とりあえず手描きのは一旦外しておいたw
    新作期待age!

    返信する

  5. okinu
    5月 22, 2013 @ 02:08:04

    お茶ペディア&イラスト復活記念age
    上のバー的なのにお茶ペディアいれることってできるのかな?

    返信する

  6. ゆるはち
    5月 24, 2013 @ 02:01:22

    上メニューはスペースがギリギリで追加できないのよね~
    まぁそのうち整理して追加する予定w

    返信する

  7. okinu
    6月 25, 2013 @ 04:25:13

    ホロ画伯初陣

    返信する

  8. セツ【塵芥】
    6月 25, 2013 @ 21:48:08

    ケイさんのイラスト増えた(ー`*)

    返信する

  9. 匿名
    6月 26, 2013 @ 05:19:10

    まじケイさんおケイさん

    返信する

  10. okinu
    6月 26, 2013 @ 05:20:18

    ログイン忘れてたよ\(^o^)/

    返信する

  11. クロ
    7月 03, 2013 @ 15:08:07

    イラストが復活してたのか!?
    また何か描きたくなったら描くからそのときは載せてくれるかな?❤

    返信する

  12. セツ【塵芥】
    7月 03, 2013 @ 15:55:24

    どんどん描くがいい!?(゚Д゚)

    返信する

  13. phemii
    7月 03, 2013 @ 16:17:18

    まがつんの絵かわいいお!
    ニヨニヨ

    返信する

  14. 曲碑 ケイ
    7月 03, 2013 @ 19:30:49

    う・・・。な、なんでニヤニヤしてるんだろう・・・

    返信する

  15. 曲碑 ケイ
    7月 04, 2013 @ 23:45:03

    更新した!

    ・・・って分かりやすくなんか表示できたらいいなあ。
    チーム内掲示板とか使っていいのかな。
    セツ姉、とりあえずお待たせ?

    okinuはもうちょっと待ってねっ

    返信する

  16. セツ【塵芥】
    7月 05, 2013 @ 01:26:06

    画像保存完了d(・∀・ )

    返信する

  17. 曲碑 ケイ
    7月 05, 2013 @ 15:19:40

    okinuのもデカイサイズのやつ用意した!
    明らかに他の人とサイズあってないでござるwww

    結局、私の絵が超手抜きじゃなくなった先駆けと
    なったのはokinuって訳よ

    返信する

  18. okinu
    7月 14, 2013 @ 18:48:04

    ん~っふっふっふwwwwゲーセンに昔あった顔を合成して将来の子供が見れるあれですぅwwww
    絹旗と古畑を合わせたらきっとこれなんですぅwwww

    なで子さんまだかな!

    返信する

  19. 曲碑 ケイ
    7月 14, 2013 @ 23:52:22

    ん~っふっふっふwwwwそんなのあったなんて知らなかったですぅwwww

    ちなみに、でかくしたのは通常画のほうだよ。
    使ってくれてるからでかいサイズのがいいんじゃないかなって。

    返信する

  20. 曲碑 ケイ
    11月 27, 2013 @ 22:58:56

    ここに書くのが正しいかどうか分かんないけど・・・ゆるい人P、クリスマス仕様お疲れ様なのであります!

    また、有志のイラスト及び素材提供にも感謝するとして、追々ここにイラスト貼っちゃえばいいと思いました!
    編集できる人にお願いするか、私が暇なときやっておこうかと超思うので、
    衆目に晒されるのがイヤだよう、ふぇえ・・・><って人は予め言っといてくだすゎぁああああい!

    ちなみにこのページにイラストが載るからと言っていいことは特にありません!
    ページがちょっと賑やかになるのと勝手に絵が使われる可能性が出てくるくらいです!ヒュー!

    返信する

  21. ゆるはち
    11月 28, 2013 @ 19:57:41

    ハロウィンのイラストをここに移動しようと思ってた所なのよね。
    って事で・・
    ヨロシク!

    返信する

  22. batosu
    4月 15, 2015 @ 15:02:41

    イラストすごいっすねw

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中