dav

 

どうもマースです!!

連日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!

インテックス大阪で開催されたPS感謝祭2017に行って着ました!
私は1時間程度しか居れなかったけどね!!(カナシミ

午前11時過ぎ、インテックス大阪に到着した私が会場ブースを探し目の当たりにしたのは・・・
この猛暑の中で物品で並ぶ長蛇の列!

あ・・・これはグッツ買えませんわ・・・(

と言うことで早速会場入りし、フォルさん・ミカドさん・BATOSUさん・ミク中毒さんと合流しました!お茶会多し!

 

まぁそれで写真なんですが・・・
1時間ちょっとしか居れなかったから正直写真あんま撮れなかったよね(
全ては巧妙に重なってくる予定が悪いんや・・・!

 

交流スペースですがまたここも凄い人でなかな全てのコメント読めませんでした・・・!
そしてここがお茶会メンバーの集合地点になったのですが・・・

某AZTIさん「☆14祈願してくるように」

感謝祭大阪 交流スペース

ということで書いてきました!
ここらへんお茶会♪エリア!
さぁ皆ファルツさんの流れに便乗するんや!!
これで出る事間違いなしやな(確信

そんなこんなで最後ミカドさんと帰るときに物品買えないけど記念に・・・ということでガチャガチャを・・・;

なんとそこでラッピーゲット!
ラッピー教のミカドさんが出なかった、と話していた当りここらへんでも物欲センサーが・・・!

と言うことでミカドさんのシップバッチと交換!

部屋に帰って早速愛用バックに装着!

船10のバッチじゃないかって?こまけぇこたぁいいんだよ!!

始めてのオフラインイベントで短い時間しか居れませんでしたが、行けてよかったと思いました!!
いろんな人にあえて色々お話して楽しかったです!
また来年も行きたいね!(切望

参加された方猛暑の中お疲れさまでした!!

