pso20151114_204740_003

どうもマースです。
今回は先日行われましたPTイベントの結果発表です。

まずは皆さん参加ありがとうございました!
時間が少し早めだったのもあり、参加できない人が多くいらっしゃいましたが、何とか無事終了いたしました。

では以下結果発表!

第一部

職はランダム、PTもランダムで行いました。

討伐目標は・・・

1.ヴォルドラゴン

2.アンジャドゥリリ 三└(┐卍^o^)卍ナンジニスクイアラズ!

3.ドラゴンエクス

の三対に挑戦していただきました!
・フォルさん・お塔さんペア 20pt
(①10pt②1pt③9pt)
・バクスイさん・wtsさんペア 19pt
(①9pt②3pt③7pt)
・BATOSUさん・妖怪さんペア 6pt
(①6pt②リタイヤ③リタイヤ)
・マース・りぃすさんペア 10pt
(①6pt②リタイヤ③4pt)
でした!!

皆さんアンジャドゥリリに苦戦したようですね(私もかなり死にました 三└(┐卍^o^)卍 ォン!

pso20151114_204750_008

 

第二部

PTはランダムですが、職は自由で行いました。

討伐目標は

1.スノウ夫婦

2.ゴロンゾラン

3.クォーツドラゴン

4.コドッタ・イーデッタ(XH)

に挑戦していただきました!

・バクスイさん・お塔さんペア 36pt
(①9pt②10pt③9pt④8pt)
・wtsさん妖怪さんペア 32pt
(①10pt②10pt③3pt④9pt)
・BATOSUさん・フォルさんペア 33pt
(①6pt②10pt③10pt④7pt)

ゴロンゾランが弱すぎた簡単すぎてしまったため、急遽コドッタ・イーデッタの討伐も加えました。

XHで少々しんどいかなーと思いましたが流石は皆さん!

pso20151114_233602_011

 

というわけで今回のイベントの結果発表でした!
残念ながら私はいつも(座る4を買うために)金欠なので、賞品等は準備できませんでしたが、
楽しんでいただけたなら幸いでございます。

変わりに・・・チームルームのSAを自由なものに変えてOKとしました。

 

結構早めの時間で、縛りイベントということもあり、始めは開催自体厳しいかなーとも思っていましたが、無事イベントをやりきる事ができました。

またこのようなイベントを思いつきで開催しちゃうこともありますが、その時は参加よろしくお願いいたしますm(__)m

 

では皆さんお疲れさまでした!☆

pso20151114_234611_018

pso20151130_175853_004
優勝者のバクスイさんとお塔さんの要望でSAを変更しました。

※全体の写真が取れてなかった・・・スンマセン(´・ω・`)

何か問題等ありましたらコメントよろしくお願いします

広告