pso20150315_222204_020
 
 
|V|ω・)/こんにちは! ファビやんです。
 
2月末から4月にかけて第9弾プチイベント『クラス・武器講習会』を開催しましたっ!
 

このプチイベントの目的は・・・
 
今までやったことない武器やクラスをトーク&実践でワイワイやってみようという企画です。
 
また、このイベントは2月末から 開催しましたが、3月にチャレンジクエスト実装や4月末にはULTリリーパ実装に合わせて
いろいろな武器種を触る機会を増やしたい!そして新たな発見が見つかる・・・! そんなイベント内容となっていますっ!(*´ω`*)
 
例えば・・・
射撃職や法撃職はしたことあるけど打撃職したことないんだよねぇ~。
打撃職でソード触ったことあるけど、パルチはちっとも・・
Raのスキル振りいまいちわかんなーい!
○○さんのカタナみてみたい!    …などなど
 
 
【武器講習会で講習した武器種はこちらっ!】

○打撃武器:ガンスラッシュ、ナックル、ツインダガー、パルチザン
○射撃武器:ランチャー、アサルトライフル
○法撃武器:タリス
 
 
以下、第9弾プチイベントの様子(期間:2月末~4月)
(SSで武器種によって偏りがありますが、ワイワイしている様子を見ていただけると嬉しいですっ!)
 
※次ページは右の矢印クリック/キーボード右キー  終了は左上のXボタン
 

広告