pso20150308_222235_004

どうもマースです。
今回は3月に開かれたそれでもゆるふわ戦線-解-さんとの様子を載せていこうと思います。
若干写真が少ないけど・・・お許しください(´・ω・`)

 

 

今回は混沌クエストでSHボスソロとマルグル、そしてXH・SHで3人組を作り共闘という感じで進行しました!
当初はXHもソロで~というお話も出ていましたが時間の都合上ペア狩りに変更しました。
今回のルールも職・アイテム・装備・PAテクニック等縛りは一切なしで行いました!
自分の好きな職・動きでボスに立ち向かっていただきました!
床なめても達成感あったらいいじゃない!というただただ満足したいだけという感じですが・・・やるとハマります(゚∀゚)
また遠くから戦いを観戦するもの新鮮なかんじで、新しい発見もあるかもしれません!

混沌は終わってしまいましたが、また期間限定のクエが出たとき皆さんもやってみてはいかが?(・ω・。)

 

※次ページは右の矢印クリック/キーボード右キー  終了は左上のXボタン


圧倒的写真不足・・・
いっぱい撮ったのだけど、ぶれて載せることのできないものが多かったです(´・ω・`)ゴメンナサイ
しかし、ボスソロ交流会自体初の試みでしたが何とか上手くいってよかったです。
そして、参加してくださった皆さんに感謝です。
またこうやってボスソロで盛り上がりたいですね。
それでは、イベントお疲れ様でした!

 

 

PS.
写真を提供してくださった方ありがとうございましたm(__)m

 

※写真に関して不都合等ございましたらコメントよろしくお願いします

