最近めっきり影を潜めてる私着ぐるみまんこと超絹旗です。

マガツ差別を受けてモチベ下げサゲサゲです。私のことはお絹って呼んでください。

 

 

ようやく、いやはやようやく!!!

 

 

お茶会♪の変態テクカスオタクことまーすん主催の超突発イベント

 

 

混沌でボスソロ戦

 

動画にあげたよー^O^ノ

 

 

 

 

お茶会♪では有志によるイベントが度々行なわれています。

気になる方ははるか2年弱続く当HPを下に下にさらに下に、それはもうマガツがこなくて下がるテンションより遥かに下に下っていってください。

 

 

定期的に行なわれる【自己紹介イベント】や【ガンスラ縛りで混沌】であったり、【素手縛りで混沌】であったり

文化祭の季節には各々のテーマカラーで主張を激しく行う【お茶会♪色勢力図】であったり

名実共に不審な人を逮捕する【不審者を探せ】であったり、【逆古今東西】【マスター一本釣り】etc…

 

 

数々のイベントが行なわれてきました。そして今回も漏れ無くそのイベントの一つでございます。

 

期間限定クエスト、白混沌を利用した当イベント

ルールは至ってシンプルに、大型ボスをソロで戦うというもの。

チャレンジャー以外は観戦に回る訳ですが、これはいと赴き深いものです。

 

 

今回はお茶会♪の日常を味わえる感じに仕上がっていると思います。ていうか撮ったやつ垂れ流してます

メンバー専用掲示板こそ盛り上がっているものの、表の掲示板は過疎過っ疎なので

 

 

 

「え、このチーム大丈夫なん」

 

 

 

って不安に思っている君!

ゆっくりこの動画を見るんだ!!

来るもの拒まず去るものちょっと追うお茶会♪

十人十色なその雰囲気を味わって頂けたら幸いです。

 

 

 

好きなクラス、好きな武器で、好きに戦う

これって結局一番アクション楽しんでる瞬間って訳よ!!

さぁ君も、その腰にしまったツインマシンガンをもう一度手に取ってみようじゃん!!!

 

 

 

では諸君!

 

 

サラバ★ダー

広告