皆さんこんにちは。ヤンデレ好きのりぃすです!

今回開催させていただいたイベント「うさぎの集会」を頑張って紹介させていただきますのでよろしくお願いします

 

この撮影イベント、一番の重要ポイントはTOPの画像に使用されるってこと

したがって皆さん気合入っちゃってます!撮影するほうはより責任重大!

当然ですが周りはうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ天使うさぎうさぎ

 

・・・ん?

 

安易に思いつきそうなバニースーツでの集合SS、でもやってみると想像以上のインパクトッ

しかも募集したのは3日前、女性キャラ限定という中で参加者は

なんとっ

 

15名!!

 

感動だ( ゚ω゚ )

見学との人も合わせるとおよそ20名の方が来てくれました、これって凄いことですよね?

しかし、読者の方々の中には

「人数が多いと収拾がつかなくなってただの雑談会になるんじゃないの?」

「ぐだぐだになっていつになっても終わらない、時間に余裕がない自分には大人数のイベントなんて合わない!」

そんなイメージを持つ方も少なくないはず・・・

 

待って!!『ページモドル、ダメッ!ゼッタイッ!』

 

今回は配置、ポーズ、アングルなどいくつものパターンの撮影をしました

しかし!!かかったのは40分!!

この時間を多いと見るか少ないと見るか、それは人それぞれでしょう

しかし撮影者としての感想を言わせてもらえば

 

次回も是非このチームで撮らせていただきたい!!

 

そう思わせてくれるメンバー、そしてイベントでした

定期的にTOPの画像は更新していきたいですね

名称未sgfsg設定 1のコピー名称未設定 1名称sdeaqdaq設定 1のコピー

 

おまけ↓↓↓

 

顔1

 

お姉ちゃん撮影お疲れ様!みんなのコーディネート魅力的だったね!

 

顔2

 

まあね

 

顔3

 

羽とか角とか生えてる人いてさ!ヒナはいつかああなりたいって羨望の眼差しを向けていたよ!目指せ危険種!!VI☆VA獣人!!

 

顔4

 

私は金魚とかよく言われるけど。ヒナちゃんの頭にいつか【DF】とかついちゃわないか心配だよ・・・

 

顔

 

んーでもさ、バニースーツね。あれだよ。 ○猥ッ!!

 

顔6

 

ヒナちゃんッ!どこでそんな言葉覚えてきたの!?それにそれはいちじるしく偏見に汚染された表現だからね!?

 

顔7

 

チームの男子が教えてくれたんだあ♪ 意味はよくわからないけどイコールだって。

 

顔8

 

・・・・・・・・・・・・・・・(ヒナちゃんがこれ以上汚染される前に、突き止めて始末しないと)

 

 

 

ファルツ

 

フフフ

