さぁ始まりました初めての自由記事投稿で早速ネタをパクります私着ぐるみまんこと超絹旗です。

 

てんぐまん!

いえ、てんぐまんです。

彼は天狗と蟹からできています。

 

 

 

かぼちゃまん!

かぼちゃまんです。

お茶会♪でクリスマスにオーストラリアへ慰安旅行に行った際現れたセイントかぼちゃまんです。

かぼちゃにスライムみたいな奴でできています。

 

 

かぼちゃまん

 

かぼちゃ獅子舞メンです。

とあるアークスが長期休暇を経て復帰した際、あまりの環境の変化に自身のアイデンティティを失ってしまいました。

(中略)

こうして彼は獅子とカボチャという矛楯を手に入れ、見事前線復帰を果たしたのです。

 

 

ヴぉるどらまん!

 

ヴァーンドラメンです。

インディアンっぽい頭のやつとヴォルドラヘルムでできています。

火山に行こうものならヒ・ロガの力を得てしまい、龍族を倒すことなく調査が完了する伝説のメンです。

ディス メン は人類と龍族の親善大使として今もなお活躍しています。

 

 

 

何もラッピースーツだけが着ぐるみじゃないんです。

私達はエステに∞の着ぐるみがある!

さあ!貴様も今すぐ着ぐるみを着て来るのだ!!!

 

着ぐるみマーン!

 

 

広告