突然ですが、お茶会♪はスマートあんどインテリジェンスかつハイレベルなチームとして活動を行っております。
そして先日、体験加入を経て正規加入した、新たなエリートメンバーが誕生しました。

 

pso20131024_004605_042s

 

ネシアさんです

 

そんな彼やチームの一端に触れるような、加入当初の様子を紹介します( ´_ゝ`)+

 

 

セツ子「あたらすぃ方入りました~」
ネシア「はじめまして~新入りですがよろしくしてくださいな!」
ファルツ「一応マネージャーやってます、ファルツと申します^^」
月城_鐸兜「新規入隊者の方よろしく~」

ホロ様「はじめましてじゃな。ホロ様じゃ崇めるがいいぞ!!」

曲碑ケイ「崇めなくていいからコロコロしてやろう」

 

セツ子「え~・・・チームサイトで使うパスワードなのですg」

 

曲碑ケイ「生脚すき?」

 

 

フォル・モーント「・・・えっとまぁ、僕以外変な人しかいないお茶会♪だけどよろしく」
ホロ様「まぁ・・・うむ」
セツ子「( ´_ゝ`)・・・」
雲音「そこまとめるな。w。」

 

ネシア「生脚じゃなくて乙π派です」

 

 

雲音「こ・・これは・・・」

曲碑ケイ「仲良くしようか。」

フォル・モーント「お茶会では普通です」

 

雲音「セツ姉やばいぞ」

 

 

( ´ー`)。oO(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

 

 

お茶会ではスマートあんどインテリジェンスかつハイレベルなメンバーを募集しております(切実)

 

 

※この記事は実際のチャットログを元に、若干の脚色や変更を加えています。
実際のネシアさんはイケメンの好青年(本人談)です(ノ-`)
また、お茶会♪では固定したイメージの方以外の、様々なメンバーを募集中です。
よろしく!(゚‐゚*)

広告