pso20130921_181124_067s

・・・と話すのはムーさん。
お茶会♪チームメンバーに現れた、TAの匠(?)である————-

 

この番組は

 

[ホット]ハロ ヽ(・∀・)ノ ハロ[ココア]
生足教教祖ファルツ
悪はちキャメラマン
カラージャックお絹
マスターTOSHI
チョ、画像!見切れてるよ!?セツ子!!?

 

ご覧のスポンサーと

 

お茶会♪の残念な仲間達で
お送りします(´・∀・`)

 

 

—-TAオーダーを消化する時間を決めているのですか?

 

ムー「自分の生活習慣的に、そうなるんですよ」

 

—-ふむふむ、匠の朝は早いということでしょうか。

 

ムー「朝早く起きて、TA消化開始して野良で3キャラを午前中に消化するのが俺のノルマ。」

 

—-ということは、10時くらいに緊急があると・・・

 

ムー「その時間はちょうどTA3キャラ目消化の時間なのです」

 

—-・・・というか、何キャラいるんですか?

 

ムー「ちなみに、TA消化の時間とDFが被ったら」

 

—-いえ、あの・・・一体何キャラでTA回しt

 

ムー「その日のその時間のTAはやらないで後日やるという、シフト制」

 

—わけがわからないよ!?(´・ω・`)

 

ムー「無理に変な時間で消化しちゃうとTAの復活時間のサイクルが狂うので」

 

—-ちょっと!話聞いてる!!?(´・∀・`)

 

朝日トトモニTAニ狂フ ムー「それがなんか嫌だ!」

 

 

・・・匠のTAは謎である(´・∀・`)

広告