はいはーい!ケイちゃんです!

 

面白そうだから今回は私が記事書くよー。ゴリゴリ書いちゃうよー。

 

はい!紹介記事です!neiroさんです!

捕捉

 

 

・・・・・・教官?

 


入浴

 

一緒に入ってみた。

 

 

 

 

neiro 「Σ」

マガツヒ「おいすー」

neiro「あわわわわわわこんにちはぁああ」

 

 

 

・・・そんなに驚かなくても^^;

 

 

 

マガツヒ「えー、わたくしマガツヒは今neiroさん宅にお邪魔しております(チムチャ」

neiro「(*゚д゚*)!?」

 

 

 

 

 

 

来るよ来るよ人が来るよ

なんか増えた

 

 

 

 

来た!来すぎだ!

 

このままでは収拾がつかなくなるのでとりまチームルームへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度捕捉

再度みつけた!しかし海綺麗だな!

 

いつもは画質簡易描画なんだ・・・すっごい綺麗・・・なにこれー!

 

 

 

 

 

 

 

あそんだ!2

 

 

 

あそんだ!

 

 

ナツメ 「教官元気かなーw」

超絹旗 「最近INしてないかんじ?」

アザレア「うん」

ナツメ「私は最近みてない」

 

 

 

 

・・・トシ教官を継ぐものか!いやきっとそうだ!

そうに違いないよ!

 

 

 

全員「それはない」

マガツヒ「^p^」

 

 

 

 

中身

 

 

中身は猫ちゃんだった!べ、別に猫好きじゃないけど?(///

それより青色ってことで某人物との確執が予想されます。

 

 

 

 

 

マガツヒ 「さて・・・SSを撮ったはいいが」

neiro 「SSとったんですか・・・」

マガツヒ「ネタがない!neiroさんどっかいこう!」

ナツメ「誘拐」

 

!?( ´_ゝ`)

 

マガツヒ「・・・くははははー!!!」

neiro o0(へ、へんたいだぁ

 

 

 

 

 

この日はご飯離席ってことでご一緒できなかった!

ふられた!(ぁ

今度こそは一緒に遊ぶ!そして・・・次こそは・・・

 

 

 

 

 

特 集 し て や る。

 

 

 

 

 

・・・以上、曲碑 ケイより。neiroさんの紹介記事でした~☆

