ぽぽ「・・・おっとこんな遅くに誰かが来たようだ。」

セツ子「!?」

 

pso20130810_210705_082s

 

ということで、実はまだ紹介できてなかった新規加入者さんがいたんですよ!
ぽぽ さんですよ!!
紹介記事サボってたわけじゃないですよ!!?

忙しかったの。うん。そうなの(‘-‘;)

 

以下、ある日のチームチャットの様子

 

ぽぽ「それはある人物の行動により始まった・・。その者がドリルで地面を掘削し続け、それは遂にはマントル層にまで達し地表に」

 

ファルツ「・・・・( ゚д゚)」

 

ぽ「・・・溶岩が溢れ出した。それによりマントル層が活性化され、日本各地の山は噴火をし地面は裂けその日一日で日本の人口の」

 

ツ子「(‘д’;)」

 

ぽぽ「・・・1/10が失われた。 だがそれはとどまることを知らず、世界各地で広がり人類は10日のうちに半分にまで数を減らす事となった。」

 

ツ子「小説になってる・・・」
ねね「玉藻創世記」
ホロ「!?」
ファルツ「ナニカが立ち上がる話につながりそうだ・・・」

 

ぽぽ「あらゆる物は溶岩により焼かれ飲み込まれ、生き残った人々は残された食料や資源をめぐり争い始めた。 その波は世界中に」

 

フォル・モーント「たらいま」
セツ「おかえり~」
ねね「おかー」
ホロ「おいもだよー」

 

ぽぽ「・・・広がり世界各地で血を血で洗う争いが続いた。各地の生き残った勢力の指導者達は打ち破った勢力を取り込み徐々にそのおかえりです。

 

zero「連載しよう」

 

 

チーム初のお茶会♪小説家現る!?

次週に続・・・・・・かなぃ・・・!

広告