pso20130708_191254_020

欲張りか!!

 

 

というわけで新人さんご紹介です。今回の新人さんはこの方!セリンちゃん(ID:フェスティバル)!

その名前からわかるとおり、超華やかお祭りガールです。

なお、あらゆる角度から色を盗まれたせりりんとは超無関係です。

 

お茶会に入った理由は

「クエやTAをソロでやってきたんですけど、つらくて…」

「エクスやアドとかPT推奨クエが多くなってきたので!」

だそうです。そしてこのお祭りガール、なんとカンスト間近にして

「アドはほぼ未経験ですw」

さっそくお祭りガールを連れてアドりました!

やいくさん、せりりんを引き連れカプabcaと回りました。

このお祭りガール、只者ではありません。

 

 

森1:バースト2回

凍土:出口クロスワンモアワンモア

浮遊:出口クロスクロスクロスワンモアクロスワンモア

森:出口クロスワンモアクロスクロスワンモア

 

pso20130708_214949_101

 

 

道なりや全梅の意味すら知らない無垢ガール

アドの雰囲気を知ってもらえたら…そう思っていただけなのに

 

 

このお祭りガール!!華やかなのはアクセサリーやユニットだけではありません!

アドクエでバーストしたい、そんなあなた!

名実ともにお祭りガール、セリンちゃんを誘ってみてはいかが?

 

ちなみにせりりんとセリンちゃんが同PTになったのは偶然です。

 

 

 

セリンちゃんでしたー☆

広告