チームお茶会♪は今年の6月26日に一周年を向かえました。
それをお祝いする意味も含めて、ささやかですが、6月29日にチーム内イベントを行いました。

 

pso20130629_215910_001

 

 

6月に入ってから加入メンバーが急増したこともあり、メンバー同士の顔合わせも兼ねて、1人1人自己紹介をしていだきました。

pso20130629_225820_014

 

参加者の大多数がネタを仕込んでいたらしく
普通に自己紹介をした人が返って恥ずかしいという、謎の事態にもなりました( ´_ゝ`)

 

そのあたりは置いておいて・・・

お茶会♪を代表して、チームマスター ココアさんの自己紹介文を抜粋~

 

ココア
「お茶会♪マスターやってます、ココアです。改めましてみんなよろしくねーーー\(//∇//)\
 友達100人計画だーって大胆に宣言してチームを作ったけど
 本当にここまで大きくなるなんて夢のようです(*゚▽゚*)

 チームの名前の由来(イメージ)は
 みんなでなごめれたらいいな~って思いで名付けました。
 チームシンボルマークも私の自作さんでティーカップでーす。
 みんなが楽しく遊べるように盛り上げていこうと思います。
 こんなココアですが、みんなこれからもよろしくおねがいしまーす。」

 

8ヵ月チームにいるけど

チームエンブレム ココアさん作って知らなかtt

 

今後もお茶会♪をよろしくお願いします(゚‐゚*)

 
 
イベント中の画像追加
by ゆるはち

広告