AAどらえも

 

皆さんはよくご存知でしょう。

あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる

未来から来たアレを。

あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる

元ネコ型のアレを。

 

タイムマシーンに乗って、ついに彼がお茶会の前に現れたのです。

トシ「とんでもないものをみてしまった」

そうでしょう。
未来からきたんですもの。

セリリ「あおい!」

そうでしょう。
シンボルカラーだもの。

超絹旗「強力な人材であることは火を見るより明らか」

そうでしょう。
なんと言っても もしもボックス。
最強。
クダサイ。
割と本気デ。

超絹旗「ダンディというかやばいかもしれない」
ホロ「恐怖しか残らない」

 

(・∀・)・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
pso20130616_225242_000.apds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pso20130616_225818_014.jpgs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん「はじめまして僕ドラえもんで~す!よろしくねー」

超絹旗「ドラちゃんお腹にパティとティアつけてきゃわわ」

ドラえもん「チャームポイントはケツ筋です」

 

・・・(´・∀・`)

 

ねね「驚きの青さ」

蒼音「インパクトがやばい」

ねね「みんなやばいやばい言ってるぜ・・」

どれみ♪「今までの概念をふっとばすいきおい」

超絹旗「せりりんの居場所なくなるかもな・・」

セリリ「青でまけたら」

 

pso20130616_225756_009.jpgs

 

セリリ「カニしかのこらないじゃない」

 

ドラえもん「秘密道具かしてほしかったらこのバスタオルからとってくれえい・・・」

 

 

・・・・・・ナンダイコレハ?(・∀・`)

 

 

(アニメ「ドラえもん」より、「ドラえもんのうた」の歌詞を一部抜粋)

広告