すごい勢いで新人さんが増えています・・・どういうこと!?

ということで、クラウドファロンさんのご紹介です(゚‐゚*)
最近加入された玉藻さんと元からお知り合いのようです。

pso20130614_234008_041.jpgs

<加入直後の様子>

ねね「よろしくー」
玉藻「改めてよろしく~」
クラウドファロン「ファロンと呼んで下さい」
雲音「はじめましてー」

クラウドファロン「玉露さんの紹介で入りました」
ねね「ああ、玉葱さんの・・」
雲音「ナニカチガウヨ」

シンゾン「玉…葱…?」
ジェット「たまねぎって呼ぶのやめてあげてよぉっ」
ねね「え、でも玉露でもないだろ・・」
雲音「ダカラチガウッテ・・・・」

クラウドファロン「玉葱とか呼ばれてるんですか・・・」
玉藻「・・・・ヤメテうちは玉藻です」
クラウドファロン「かわいそうに」
玉藻「・・・・・え?」
雲音「セツさん・・・〆て・・・・」
セツ子「(;・´д・`)」
玉藻「一番初めに呼んだのあなたでしょーに・・・」

 

ヒメア「さばみそ」
セリリ「かにみそ」
雲音「うめみそ」
蒼音「からみそ」
トシ「^^」
ねね「^^」

 

え~と・・・い、いぢめよくない・・・?(´・ω・`)

広告