蒼さん紹介用

 

新人さんご紹介のコーナーです。今回は私超絹旗がお送りします。

 

先日、お茶会♪改め†お茶軍†(仮)にさらなる逸材が超入軍いたしました。

彼女の名前は蒼(♀)さん。

Vita勢でありながら味気たっぷりのチャットを使いこなすあたり相当な手練れと見ていいでしょう。

なお、チームチャットでの初発言が「かわいい女の子いますか?」であったり、

ドラちゃんの加入により「青い人」のキャラが超危ぶまれるせりりんにその名前を以てさらなる追い打ちをかけたり、

蒼「へみさんかわいいですね!」 へみ「だろ!!!」

と早くもへみさんを手玉にとるなど、一日で立場を確立することから要注意人物であることがわかります。

これからも彼女の活躍に超ご期待ください。

 

広告