セラフィさんが体験という形で加入されました(‘-‘+)

pso20130612_234417_013.jpgs

いつもはメンバーのチャット内容を晒してお茶会の雰囲気をお伝えしているわけですが!?

セラフィさんも含め、新規加入の方からよく聞かれる質問がいくつかあります。
今回はそれにお答えする内容にしようとおもいますよ~。

 

Q1.「チャットとか慣れていないのですが、大丈夫ですか?」

とくに問題ありません。
ただせっかくチームメンバーとして所属していただくのですから、色々とコミュニケーションを取っていただいたほうが嬉しいです(‘-‘+)
所属しているメンバーも色々な人がいますので、ちょっとした話で共通の話題が生まれたり~ということも多々あります。
「できるかな?じゃねえよやるんだよ!」
と のたまうメンバーもいます・・・!

 

Q2.「どのくらいの人がいつもログインしていますか?」

今のところ、夜のピークタイム時前後で25~35人ほどでしょうか。
ここ数ヶ月でメンバーが急増しているしているため、もっと多い日もあると思います。
挨拶などのチャットやシンボルアートでログがものすごいコトになっているときもあります。
そういうの気にしない!と言う方が推奨です(;・`д・´)

 

Q3.「何かノルマや縛りなどはありますか?」

チームポイントに関してノルマなどは設けていません。
基本的にメンバーの方のご厚意により、ポイントを納めていただいている形です。
そのためか、十分な形でフォトンツリーなどの恩恵が受けられない場合もあるかもしれません・・・orz
そのあたりはご容赦ください(´・ω・`)

その他縛りなどは特にありません。
強いて言うならば、チャット誤爆に対して生暖かい突っ込みが待っているくらいです。
ご注意ください( ´_ゝ`)

 

その他にも質問がある方は、掲示板などをぜひご利用くださいませ(゚ω゚)ノ

広告