蒼音さんのご紹介です。
どうやらホームページを見て来ていただいた方のようですね(゚‐゚*)

pso20130612_004728_024.jpgs

<加入直後の様子>

ココア「みんなー、新しい子が加入したよーーーo(^▽^)v」
蒼音「はじめましてー蒼音と申します。よろしくおねがいします!」
ゆるはち「よろしくー♪」

フォル・モーント「! アークスカード見てみたらお引越ししてきたんだね」
蒼音「あ、そうです。9鯖からやってきました」

セツ子「蒼音さん(@@」
蒼音「はーい?」
セツ子「よろしければお写真を撮らせていただいてもよろしいですかっ(@w@;」
蒼音「いいですよー」
セツ子「さらによろしければ、チームサイトのほうに紹介記事を載せてもよろしいですかっ
(>w<;」
蒼音「どうぞどうぞw」

トシ「(´・ω・`)ログから あることないこと晒されるわよ」
セツ子「普段からインテリジェンスな会話を心がけていただければ、大丈夫なのですよ( ´_ゝ`)」
蒼音「HP見てログがすごいなと思いました(小並感」
トシ「(´・ω・`)やばいその手の者か」
フォル・モーント「出番か(ガタッ」
セツ子「えっ(´・ω・`)」
蒼音「こういうところってわかってた!」

 

けしたま「(っ´ω`)ノ」
蒼音「ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」
けしたま「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
蒼音「。・゚・(#Д`)・゚・。」

のっぽさん「曲者が増えたようだな・・・」

 

( ´_ゝ゚)・・・確信犯・・・か・・・

広告