ということで(?)またまた新しく加入された方をご紹介~

pso20130606_002812_008s
ボクのフレンドでもある玉藻さんです(゚‐゚*)

<加入直後のチームチャットの様子>

玉藻「え~と玉藻といいます~。よろしくです」
エステル「( `・∀・´)ノヨロシク」
ふくね@にーにゃ「ハイパーよろしく」

ジェット「生脚ですか」
ファルツ「(*´Д`*)」
ねね「なまあしですかwwww」
セツ子「ちょっと・・」
ねね「初対面ww初対面だよwww」

ジェット「セツさんのフレンドということで、多少アクセル踏んでもフォローしてくれるかなって・・・?」
エステル「アクセル全開じゃねぇか」
ふくね@にーにゃ「そして静かに退団ボタンを押すのであった・・・」
セツ子「・・・そういえば権限あるんだな・・・(@w@;」
ジェット「あれ、これ俺が飛ばされるパターンですね・・!」

 

セツ子「加入直後から残念な話題でごめんなさい(´・ω・`)」
玉藻「あー・・・うん・・・大丈夫ですよ?」
セツ子「大丈夫ナノ」
玉藻「うちも結構残念なぶるいですしー」
エスエル「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ?」
玉藻「名前が玉葱と間違えられたり・・・M疑惑が出たり・・・などなど」
ジェット「Mいいとおもいます・・!」
セツ子「(´・ω・`)」

 

ジェット「たまも って読めばよいのかしら?」
玉藻「たまもです!!」
ふくね@にーにゃ「たまもん」

 

yuru_chara_3_180_180

 

 

セツ子「何かみたいですねっ」
玉藻「たまねぎって間違えなければだいたいおっけーです!!」

 

 

・・・この残念な野獣どもをボクが何とかしなければっ!(`・ω・´;)

広告