snow☆さんが体験加入。
けしたまさんが正規加入しましたヽ(´ー`)ノ

 

体験加入のsnow☆さん

pso20130527_011938_007.jpgs

 

snow☆「はじめましてですm(__)m」
ジェット「確実に、今までにいないパターンの人な気がする」

snow☆「趣味で時々紅茶入れて どっか離席するときあるので反応遅かったらきにしないでくださいw」

セツ子「少年執事(;・`∀・´)+」
snow☆「雑用係でス タダの(´・ω・`)」

 

・・・少年執事・・・!!(*ノノ)

 

 

以前にも軽くご紹介した、正規加入の けしたま さん

pso20130519_014838_015.jpgs

 

けしたま「おうおうおうおう」
セツ子「おうおうおうおう」

けしたま「(っ´ω`)っ」
セツ子「(っ´∀` )っ」
けしたま「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
セツ子「・゚・(#Д`)・゚・」

 

イヤア、けしたまさん関係のログ、ネタを作りやs・・・ケホケホ(※)

 

porunarefu

 

したま「あ・・・ありのままに起こったことを話すぜ・・・俺は普通に会話s(ry」

 

セツ子「今の会話ログもネタに使える(*´∀`*)」
けしたま「ナゼダシ・・・そういうのよくないとおもうの・・・」
セツ子「あぁ、本気でヤメテーっていうのなら無理に書く事はしまs」

けしたま「やばい、エロネタをおもいついてしまった」

セツ子「大丈夫ソウデスネ( ´_ゝ`)」

 

 

ということで載せちゃいました(ノ∀`)ケラケラ

 

 

(※)新規メンバー加入記事の内容は、実際のチャット発言ログを元に構成しています。

広告