新たにアメラルドさん、みこ さんの2名がメンバー加入されました~
そろそろお茶会♪改めお茶軍†になるのも近いのダ( `∀´)

 

アメラルドさん

pso20130523_010712_002.jpgs

アメラルド「はじめまして~♪アメラルドです♪よろしくお願いします♪」
雲音「・・・・メガネポニテだと・・・・」

ココア「雲ちゃんと見た目が似てるねw」
アメラルド「あはは・・ポニーは今日したばかりです♪」
雲音「ワタシノトレンドガ・・・・」

ちなみに、シャンプー・トリートントは各3600円ほどのを使っているそうです。
某アイドルグループの 「こじはるになれぇ~」と念じながら
スキンケアに余念がないようです+(・`ω・´)

 

みこ さん

pso20130525_012215_000.jpgs

<チームルームにて顔合わせマネージャー○ァルツ氏の話題に>

みこ「ふぁるつんさんてどなたですか?」
ねね「Fから始まる人です」
エステル「そこの赤い帽子の変態さん」
セツ子「○ァルツさんですね(@@」
トシ「ダークファルツさんです」
みこ変態という名のあれですか!」

ねね「口を開けば生足を垂れ流す・・・」
みこ「わかりました!ありがとうございます!」

ファルツ「入ったばかりの人に間違った情報を与えないで~~~~><」

 

・・・皆さんも正しぃ情報を知り、快適なPSO2ライフをお楽しみください( ´_ゝ`)

広告