ミカドさん、ナズナさん、けしたま さんの3名が加入しました。
主にミカドさん(画像右)とナズナさん(画像左)をご紹介

pso20130518_220226_005.jpgs

セツ子「ひょっとして新規で始めた方達なのかな」
ミカド「ですね、私もナズナちゃんも最近ですー。わからないことも多いかもしれません、申し訳ないです!」
ナズナ「ヘタレビビリなので、慣れるまで黙ってニヨニヨしてると思いますが、末永くよろしくお願いします・・・」
セツ子「何かお手伝いできることがあれば、ご遠慮なく(‘-‘+)」
ナズナ「心強いです ありがとうございます!」

 

・・・久しぶりに素直~な人達が入った気がするよ・・・・!(つД`)

 

けしたま「(っ´ω`)っ」
セツ子「!?(・ω・ )」
けしたま「(∩´∀`)∩」
セツ子「(´∀`)」
けしたま「ヽ(゚∀。)ノ」
セツ子「ヽ(・∀。)ノ」

 

今日もお茶会♪は平和です。

広告