ホーム

お茶会♪メンバーへお知らせ

お茶会♪メンバーへお知らせ はコメントを受け付けていません。

yattemiyou

今年のお茶会♪スローガンが「やってみよう」になりました!

元ネタはauのアレ(※音注意)です。

 

【お知らせ】
新しくチャットルームが出来ました!
詳しくは掲示板にて!

【チームイベント】
SS集合写真作成企画中!
詳しくはこちら

7/22より
Rosa chinensisさん主催交流会開催!
今回はバトルアリーナ&チームルームバルーン大会!
詳しくは掲示板にて

星空の下のお茶会~金策ギャザリング編~

コメントをどうぞ

 

やあやあ!今日も元気にお金稼いでるかな?
お茶会♪の守銭奴マースだよ!

EP4も終盤!EP5の情報も出て新クラスヒーローも登場!
強化ヤマトも実装されるし7月が楽しみだね!

てことで新しいアップデートがある7月までにお金を貯めておこうじゃないか!
ということで今回はEP4で実装されたギャザリングでレッツ金策!

続き

星空の下のお茶会~金策基礎編~

コメントをどうぞ

%e9%87%91%e7%ad%96%e8%ac%9b%e5%ba%a7

世の中金である!

 

やぁ皆、マースだよ!

ホームページの記事を考え続けていたが中々ネタが思いつかないので、いっそのことこんな記事を書いているよ!もちろん断腸の思いで!

 

デイリーやクロトだけじゃメセタ足りないって言うそこの貴方!
もう知ってるかもしれないし、はたまたまだ知らなかった情報をここでお届け!

ムム?大事な金策をこんな記事で漏洩するんじゃないって?

HAHAHA!
そんな君は私と一緒に痛み分けDA!
ていうか金策なんて、もうほぼほぼ知れ渡ってる事の方が多いから大丈夫だね!

 

という事で今回は基礎編!
というか豆知識編!

続き

ライドロイド撮影会

1件のコメント

 
2017012900
 
こんにちは、ゆるはちです。
1月に開催されたライドロイド撮影会の様子を紹介します。
 
続き

【ケツHOTEL♂主催】-全知は誰だ!?-  アークスクイズ・プロジェクト2016

2件のコメント

 
2016120800
 
こんにちは、ゆるはちです。
12月に開催された「全知は誰だ!?- アークスクイズ・プロジェクト2016」イベントの様子を少しだけ紹介します。
詳しい内容はケツHOTEL♂さんとRosa chinensisさんのブログでチェックだぜ!(丸投げ)
 
参加チーム:ケツHOTEL♂(主催)・Rosa chinensis・愉快なワイルド団w・わんこ募集中・お茶会♪ ※敬称略
 
続き

東京チームルーム撮影会

1件のコメント

 
top_201604
 
こんにちは、ゆるはちです。
4月に開催された東京チームルーム撮影会の様子を紹介します。
 
続き

Rosa chinensis主催「新春!リーリールーレット対決!」

コメントをどうぞ

 
pso20160123_220023_000
 
こんにちは、ゆるはちです。
1月に開催された「新春!リーリールーレット対決!」イベントの様子を紹介します。
 
参加チーム:Rosa chinensis(主催)・ケツHOTEL♂・愉快なワイルド団w・わんこ募集中・Gunion・お茶会♪ ※敬称略
 
続き

リア充爆発しろイベント!2015年!

1件のコメント

見出し

 

どうもマースです。
今年もやってまいりましたこのイベント!
お茶会の有志たちによる奮闘の数々をごらんあれ・・・

・・・え?もう年があけてる・・・?またまたご冗談を・・・
内容:普段ログインしているのに、クリスマスに来ない人へプレゼント(テロ)を届けるイベント!

以下写真↓

続き

Older Entries